【1杯目】シーフード×カレーはハズレなしでしょ!?

初のブログ投稿の1杯目は、

ジャカジャカジャカ... デデン!!w

f:id:Noodleman:20210923030339j:plain

初めて見た時、大体の人は二度見したはず

カップヌードルスーパー合体シリーズから

シーフード×カレー味 です!(今更)

シーフードカレーは大好きなので、これはアリかも?

本気なのか遊びなのか、おれが確かめてやるぜ!w

フタと中身はこんな感じf:id:Noodleman:20210923031052j:plainf:id:Noodleman:20210923031126j:plain

フタを開けると、まず香ばしいカレーの匂い🍛

遅れてフワッとシーフードの香り🦐

すんごくいい匂いw

シーフード味には入っていないじゃがいもや、

対してカレー味に入っていない、卵、カニカマが見えます。

改めて合体していると実感w

お腹がぐぅ〜と鳴りますが、堪えて、、、

お湯を入れて、この世で最も長い3分を待ちます。

wf:id:Noodleman:20210923031950j:plain

ででで出来ました!

香りがさっきより増して、まずカレーの匂い

やはり遅れてシーフードの匂いがきます。

それではいただきます!

からしっかり混ぜて、熱々のスープから

んん?薄めのカレー味?

、、、あっシーフード発見!w

あれ、思ってたのと違うぞ

おいおい、記念すべき1杯目で、微妙な味はやめてくれよ!w

いや、諦めるのはまだ早い。

まだスープや、次は麺いただきます!

f:id:Noodleman:20210923034739j:plain

3分は待ちすぎでは?と毎回思うカップヌードルのいつもの美味しい麺で、喉にツルンと通る感じと、麺自体の味も最高!

しかしやっぱり、カレー味のカップヌードル!!

しかもちょい薄め!w

完全にいつものシーフードの香りが出遅れてるというか、シーフードさん遅刻してますよ!!w

カレーはいいスタートダッシュ切ってるんですけど、シーフードは波に乗れてない感じですね、シーフードのくせに。

もっとこう、シーフードカレーのような、カレーに負けない魚介の強い香りがカレーを包み込んで、うんたらかんたらみたいな想像をしてたんですが、これは少し遠いかなぁ?

f:id:Noodleman:20210923034538j:plain

まぁ全部食べましたけど

味は確かに美味しいですが、期待してたほどクソうめぇ!って訳でもなかったのが感想です。

体感的に味の割合は、カレー8、シーフード2くらいでした。

僕個人的に、シーフード味が1番好きでよく食べるので、シーフードに対する期待が強過ぎたのかもしれませんw

良かったのは、いつもは飲み切れないカレー味のスープですが、やはり少しマイルドになってることもあって、さらさらと飲めました!

期待していた味ではなかったですが、美味しかったです!

カップヌードルスーパー合体 シーフード×カレー味

ぜひ皆さんも、食べてみてください!